ブログ blog

その他

3月になりました・・・

もう3月??
まだ3月??
皆さんはどちらでしょうか?

お正月から3月までは行事が多く
あっという間にすぎてしまうことを
’’1月往ぬる2月逃げる3月去る’’
(1月は行く、2月は逃げる、3月は去る)
・・・というそうです。

3月もあっという間に去られてしまわないように
1日1日を大切に過ごしたいですね・・・

さて3月に入り
花粉症の方が増えてきました。
先週の強風続きで一気に花粉が飛んできているみたいです。
スタッフの中でも、鼻水・目のかゆみ・目の充血・・・
色々な症状がでています。
患者様のなかでも花粉症の方が増えてきています。

なにを、どうやっても
なかなか症状が良くならないんです・・・と
おっしゃる方が大半です。
早く世界のどこかの国のドクターが
即効性のある薬を開発して欲しいですね。

速攻で痩せる薬と
速攻で花粉症が治る薬が
早く開発されることを願っています!

妊婦の患者様である日、突然急に花粉症になってしまった?
ん??この症状は??と
いう方は一度ご相談してみてくださいね。

雨はイヤですが
1週間に一度は雨が降って空気を綺麗にして~と
願うばかりです・・・・

今、花粉を感じないわたくしも
いつか突然花粉症になるかもです・・・・