ブログ blog

その他

最近の平日・・・・

最近の平日・・・・

朝の気温で患者様がいらっしゃる時間帯に変動があります。
あっ、今朝は寒いな~と思う日は
朝の診療開始時間から10時過ぎくらいまでは
比較的空いているように感じます。
そのあと診療時間終了間際が大変混雑しますが・・・

あっ、今朝は暖かいな~と思う日は
朝から行列ができています・・・・

やはり皆さん寒い日はなかなか外に出たくないですよね・・・
太陽が昇って少しポカポカしてくると、さあ活動しよう!という
気持ちになって動き始めるのでしょうね・・・

寒さが関係あるのかな~と思う今日この頃です・・・

以前と比べるとコロナも落ち着いてきたので、
お子様連れの方や、旦那様と一緒に妊婦検診にいらっしゃる方など
院内もにぎやかになってきています。
(発熱症状がなければマスクを着用していただき
お付き添いの方と一緒で受診できます。)
最近は、外国籍の方も多く、国際化?!しています。

あっ、ちなみに・・・
土曜日は寒さに関係なく朝から混雑していますので
お時間に余裕をもってご来院くださいね。

毎朝、窓から富士山が見えて
季節感が味わえるメディカルパーク入間です。

春が待ち遠しいですね・・・・