ブログ blog

その他

受付スタッフのHさん・・・・

いつも元気に動いているお母さんみたいな
受付スタッフのHさん。

子宮筋腫で悩んでいて
お腹がパンパンになっていました。

本院のメディカルパーク湘南へ数回通って
手術が決まりました。

その手術が今日でした・・・

一昨日受付スタッフみんなで励まして送り出しました。
本人はきっと不安だったと思いますが
全くいつも通り元気で仕事をして帰っていきました。

今日のお昼休憩は
スタッフたちで、Hさんどうしてるかな~?なんて話したりしていました。

午後の忙しさですっかり手術のことを忘れていた夕方・・・

本院院長の田中先生から☎・・・・

「無事手術は終わったからな~
少し大きかったけど、無事終わったから、藤井院長に伝えるように。」・・・と。

ひゃーーーーーー
ドキッとしました=====
田中先生からご報告の☎がくるなんて・・・・
田中先生もお疲れなのに、☎してくださるなんて・・・・
お疲れ様です!!!
ありがとうございます!!!

藤井院長も「よかったね~~~」と。

Hさん~~~!
無事終わって良かったね~
田中先生から☎あったよーーーーー
帰ってきたら身軽になってまた動きまくってください~