ブログ blog

その他

7月になりました。

気づけばもう7月です・・・
上半期が終わり2024年度下半期に突入です。

上半期の主な出来事は
外来診察の予約制、電子カルテ導入です。
皆さまにはご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
少しずつ軌道にのってきていて
スムーズな診察ができるようになりました。
(若干日によっては、お時間をお待たせしてしまうことがあり、すみません・・・)

下半期は
自動精算機導入します。
お会計が分散されますので
お時間が短縮できると思います。

下半期の分娩予約は
若干の空きはありますが
ほとんど埋まっている状況です。
2025年1月からは
まだまだ予約に余裕がありますので
お問合せくださいね。

これから
夏の高校野球選手権大会地方予選が始まります。
パリオリンピックももうすぐです。
プロ野球も中盤戦です。
全国で花火大会も開催されます。
コロナ禍が収束して
以前のようなにぎやかな夏がやってきそうです。

あっという間に下半期も終わりそうですね。
毎日充実した日々が送れますように・・・

さあ今日もがんばりましょう!